-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
懐かしきかなー
2008 / 05 / 06 ( Tue )
新しくブログ作ったよ~!
続くかわからんけどね!

だれもこんなとこ見てないだろうけど、いちお報告です!

http://yaplog.jp/twjdt/index/


02:18:18 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
わお
2007 / 06 / 27 ( Wed )
20070627224702
さっきトイレに行ったら壁にがいこつと人体模型のプリントが貼ってあった。

びっくりして口から心の臓器が出るかとおもたよ。

絶対夜トイレ行ったらまたびっくりするんだろうなぁ…。がいこつより人体模型の方がキモいわ。



よし勉強しましょう
22:45:55 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
がばしょ
2007 / 06 / 27 ( Wed )
今度のドラマは花ざかりの君たちへが楽しみです。

というか堀北真希可愛すぎだろ…常識的に考えて



明日やる気があったらプラのアルバム買う
22:08:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かんるいとはまさに
2007 / 06 / 26 ( Tue )
平原綾香のresetは泣ける(´;ω;`)とくにサビの前の盛り上がりの部分から泣ける



中島美嘉のファインドなんとかぐらい泣ける


うんまぁそれだけ
22:47:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネガとポジ
2007 / 06 / 26 ( Tue )
明日はついにPlastic Treeのアルバムの発売日ですね。

しかし今日行こうと思っていた眼科が明日になってしまったので買いに行けません(´・ω・`)


明日雨降らんかな、ライブの時降らなくて良いからこういう時に降ってほしい。
そしたら買いに行けるのに(´・ω・)


まぁいってもテスト前ですが(*^_^*)


今回は本気で頑張らなきゃいけないんだ~、とりあえず評定平均下げないようにしないと…


22:23:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

